女(おんな)のこ ざっし 人気(にんき)ナンバー1!

ぷっちぐみ

トップページへ

ぷっちぐみニュース

過去(かこ)のニュース:2020年05月 のニュース

7・8月合併号のお知らせ

いつも「ぷっちぐみ」をご愛読いただき、ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、通常の編集・制作が困難な状況となっております。ご協力いただいている多くの関係者の方々の健康と安全を最優先に考慮し6月1日ごろ発売の号を7・8月号合併号に変更し、7月1日発売ごろ予定の8月号をお休みとさせていただきます。

次号を楽しみにしていただいている読者の皆様にご迷惑をおかけする事を、心からお詫びいたします。なにとぞご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

(変更前)

「ぷっちぐみ」7月号=6月1日ごろ発売予定

「ぷっちぐみ」8月号=7月1日ごろ発売予定

  ↓

(変更後)

「ぷっちぐみ」7・8月号=6月1日ごろ発売予定

 

なお、「ぷっちぐみ」9月号は、7月31日ごろ発売予定です。

【お詫びと訂正】 現在発売中の『ひみつ×戦士ファントミラージュ !ファンブック ~映画になってちょーだいします号~』14ページのアベコベ刑事とマギャク巡査の名前が逆になっていました。ていせいしてお詫び申し上げます。

きかんげんていダウンロードのきかんをえんちょうします。夏まで自由に遊んでくださいね。

ページトップへ