女(おんな)のこ ざっし 人気(にんき)ナンバー1!

ぷっちぐみ

トップページへ

ぷっちぐみニュース

過去(かこ)のニュース:2017年07月 のニュース

「ミラクルちゅーんず!パフォーマンスショー」について更新しました。

へんしゅうぶろぐにちゃおサマーフェスティバル2017で行われる、「ミラクルちゅーんず!パフォーマンスショー」のおしらせを更新しました。

くわしくはぷっちぐみ8月号にも載っているからチェック★

「ぷっちぐみ」8月号に更新しました。

ぷっちぐみ8月号発売!

くわしくはぷっちぐみ最新号を見てね★

へんしゅうぶろぐを更新しました。

ぷっちぐみ7月号の見せアピバッグ。

読者のみなさんが使っている様子をチラ見せしちゃいます!

へんしゅうぶろぐをチェックしてくださいね。

へんしゅうぶろぐを更新しました。

リルリルフェアリルの本をすみれちゃんが紹介?!

へんしゅうぶろぐをチェックしてね☆

「リルリルフェアリル ようせいずかん」を追加しました。

ぷっちぐみの本に新刊「リルリルフェアリル ようせいずかん」を追加しました。

登場するフェアリルは約100種類!

フェアリルたちのことをくわしく紹介しています。

「リルリルフェアリルファンブック」を追加しました。

ぷっちぐみの本に新刊「リルリルフェアリルファンブック」を追加しました。

パズルやめいろ、ちがいさがし、うらないなどなど、フェアリルと一緒に遊んでみてくださいね。

「ミラクルちゅーんず! ヒロインずかん」を追加しました。

ぷっちぐみの本に新刊「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! ヒロインずかん」を追加しました。

読むと、ミラクルちゅーんず!のヒミツが分かっちゃうスペシャルな1冊♥︎

 

 

ページトップへ