女(おんな)のこ ざっし 人気(にんき)ナンバー1!

ぷっちぐみ

トップページへ

ぷっちぐみニュース

過去(かこ)のニュース:2020年04月 のニュース

ぷっちぐみ6月号、こうしんしたよ!

『ぷっちぐみ最新号』に6月号のふろくやみどころじょうほうをアップしたよ!

みんな今すぐチェックしてね♪

 

『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~』の 試写会 中止のお知らせ

ぷっちぐみ4月号で募集しておりました

『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~』の

試写会(4月19日予定)は残念ながら新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて

中止となりました。

 

ご当選者様(5組10名)には試写会の代わりに

前売券(ムビチケ)をプレゼントさせていただきます旨、

直接お電話にてご連絡いたしました。

映画の公開までに送付するようにいたします。

 

(当選の可否についてお電話・SNS等でのお問い合わせはご遠慮いただいております。

お問い合わせいただきましても、お答えできませんのでご了承ください。)

 

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【おわびと訂正】

ぷっちぐみ5月号14p~「新ぷっちモデル決定!」企画において、

阿久津琉那ちゃんの学年を「新・2年生」と掲載しておりましたが、

正しくは「新・1年生」でした。お詫びして訂正いたします。

ぷっちぐみ5月号、こうしんしたよ!

ぷっちぐみ5月号のふろくやみどころじょうほうが、『ぷっちぐみ最新号』にのってるよ!

みんな今すぐチェックしてね♪

 

ページトップへ