女(おんな)のこ ざっし 人気(にんき)ナンバー1!

ぷっちぐみ

トップページへ

ぷっちぐみ最新号(さいしんごう)

2017年7月号

2017年7月号

  • ぷっちぐみ最新号(さいしんごう)購入(こうにゅう)はこちら

ふろく

みせアピ♡リュック

ハート型のまどに、マスコットや缶バッチなど好きなモノをかざれば、世界にひとつだけのリュックがかんせい!! 「すみっコぐらし」と「ぱにゃにゃ」の「かんたんみせアピシート」を入れるだけでも、すご〜くかわいいよ。ビニールそざいだから、プールや海にもっていくのもOK!夏やすみのおでかけにピッタリのおしゃれふろくです。

みせアピ♡リュック

アイドルタイムプリパラ ドリマイチケ

アイドルタイムプリパラのドリマイチケふろくだよ!ぷっちぐみオリジナルでほかでは、手に入らないの。新ブランド「ネオンドロップ」のヘアアクセからシューズまでそろっちゃうから、この1まいでかんぺきコーデのかんせい! みんなもおみせのゲームきであそんでね!!

アイドルタイムプリパラ ドリマイチケ

みどころ

すみっコぐらしこすりだしーと

おみくじの白いぶぶんをえんぴつでこすると・・・ふしぎ! もじがイラストがうかび上がる! あなたのきょうの「すみっコうん」がわかっちゃうよ。すみっコたちのおうちをのぞき見できちゃうこすりだしあそびつき☆

すみっコぐらしこすりだしーと

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

ライバルだったアカリとヒカリが加わって、「ミラクルちゅーんず!」として一緒にたたかうことになったの。新しいアイテム・ミラクルブレスやミラクルタンバリン、パートナーのリズムズもいち早く紹介するよ。5人になってパワーアップした「アイドル×戦士」に注目してね!

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

新れんさいまんが「めがみさまのおとしもの」 まんが・もりちかこ

めいちゃんはちょっとゆめみがちな女のコ。ある日空からいろんなものがおちてくるようになって、じつはめがみさまのおとしものだとわかって…!? ゆめみた〜いなおとしものギャグまんが♪

新れんさいまんが「めがみさまのおとしもの」 まんが・もりちかこ

次号のおしらせ

ぷっちぐみ2017年8月号

7月15日ごろ発売/特別定価890円(税込)

ぷっちぐみ8月号であつ~い夏をCOOLにのりきっちゃお!! ふろくは「ぱにゃにゃおかしれいぞうこ」ぱにゃにゃがたのれいぞうこをあけるとアイスやプリン、みんなのだいすきなスイーツがいっぱい!!ふろくのアクアビーズで作ったパフェやケーキもかざってね。そのほかにも、「すみっコぐらし」&「リルリルフェアリル」のスタンドメモや「ミラクルちゅーんず!」の夏休みカレンダーなどもりだくさん!! ぷっちぐみ8月号のはつばいがまちきれないね!!

次号のおしらせ ぷっちぐみ2017年8月号

※画像をクリックすると大きく見られます。

ページトップへ