今月のぷっちぐみ 表紙

<ぷっちぐみ3月号増刊「プリティーリズムファンvol.5」に関するお詫びと訂正>
「プリティーリズムファンvol.5」におきまして、掲載したストーンに間違いがございました。
とじこみふろく「635ストーンコレクションポスター」セッション05 7色ハートで!オーバー・ザ・レインボー編
キャラストーンになっているのは、フェミニン「フラワーアクセントヘア」ではなく、
正しくはフェミニン「さわやかグレープグラデメイク」です。

この度は大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないように気をつけて参りますので、
「プリティーリズムファン」を引き続きご愛読いただければ幸いです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ぷっちぐみのあたらしいほん

ぷっちぐみ ひみつのお部屋

クマトモ

今月のゲームは

クマトモ スイーツにイチゴを
のせちゃおう!

ながれてくる“スイーツ”をクリックして、イチゴをトッピングしてね。
ときどき“おかず”がながれてくるけど、“おかず”にイチゴをのせちゃダメだよ。
ぜんぶまちがえずに イチゴをのせられたら、ステージクリア♪

ぷっちぐみにのっている、IDとパスワードをじゅんびしてね!

このゲームであそぶ

これまでのゲーム

たまGOランド パズルコレクション

たまGOランドパズルコレクション

たまともたちと、パズルクイズにちょうせんしよう!
カンタンだけどむずかしい?! オトナよりもコドモの方がとくいかも?!
ぜんもんせいかい目ざして、さぁチャレンジ!

このゲームであそぶ

アイカツ! 絵あわせゲーム

アイカツ! 絵あわせゲーム

いちご、あおい、蘭と絵あわせゲームでアイカツ!しよ!!
よりおおくのカードを手にいれたほうがかちだよ。
アイドルはきおくりょくも命!

このゲームであそぶ

フララン フラフラゲーム

■フララン フラフラゲーム

ゆらゆらゆれるステージにフラランたちをじょうずにのせられるかな?
どきどきのバランスゲームだよ!

このゲームであそぶ

モフのはっぴいおやつタイム

■モフのはっぴぃおやつタイム

モフたちをうごかして、小さなたまをはじきかえそう。
れんがをこわすとおかしやフルーツがおちてくるから、たくさんゲットしてね!

このゲームであそぶ